Rankseeker

こんばんは(o^^o)

7月8日は奇数月に開催していただいてる祇園なかぎし主催トリプルプロチャレンジ、、、のはずが諸事情で w
中岸プロとダブルチャレンジでした‼️
60067D6D-8787-4F40-B5F8-2ED825A5262F.jpeg
めーちゃお久しぶりの方やお初の方やいつものメンバーやスポンサーさん達と
楽しく投球させてもらいました(〃ω〃)
6C55C48B-1EE8-4C6B-8D37-3A059F1AB6A5.jpeg
来月の山科グランドボウル様で開催していただくアーチャレの宣伝もかねて
私の我儘に付き合ってくれました😁
619431CF-5676-4526-9CEC-7E454240DE3C.jpeg
表彰の準備のお手伝いして〜
8AE98091-70D7-43B2-948B-A429EA735BFA.jpeg
でぇ〜っきた‼️
8CDCFDB4-74FE-41BA-9CB6-BF4DCEED0E99.jpeg
おいっ!そこのカメラっ!何見てんねん〜 w
って風な顔で(°▽°)

次回は9月23日に開催となります!
よろしくお願いします(^^)

スポンサー様、中岸プロ
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました‼️

Rankseeker ブログ(更新順)