Rankseeker

こんにちは(^ ^)

5月13日は年1回の長野県にあるココレーン松本店様へお伺いしてきました‼️

年一回、行ってて毎年参加してくださってる方や
10年ぶり?に私のチャレンジと聞いて息子さんと一緒に参加してくださったり
お初の方や関西からも来てくれたりと
なんかホッコリする一日でした( ^ω^ )
6C71B237-D9AC-43C1-8AA4-3EB1AB71FFA3.jpeg
太田プロが撮ってくださいましたぁー
アットホームなセンターさんでめっちゃ居心地がいいです✨

夜の部の挨拶では太田プロからあーちゃん推し団!長野支部長にバトンタッチして
長野支部長がみんなの前で挨拶をする
など面白いサプライズもあったり^ ^ w

そして昼は3ピン差でお一人に負けちゃって完封できなかったんですが
夜こそリベンジ!!で完封できました😁ヤッター
8F1D2885-DB82-4B1B-AFB6-B6C007ED52B8.jpeg
この日は大きな大会と被っていたらしく、あいにくの雨も重なってしまったんですが
それでも来てくれた方ほんとうにありがとうございます^ ^

また来年もスケジュール空けときや〜と太田プロに言っていただけたので
また来年もお会いしましょうね☺️

ココレーン松本店様、太田プロ、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました( ◠‿◠ )

Rankseeker ブログ(更新順)