Rankseeker

こんにちは(^-^)

5月5日は初!岐阜県でコスモボウル羽島様にお伺いしてきました‼️
F8407FB4-5E77-4835-8299-C2709B4F68FC.jpeg
いつもの関西メンバーも来てくれたり
お久しぶりにお会いする方や初めましての方もご参加いただき賑やかなチャレンジになりました(^ω^)
3BD3BAD2-17F7-4056-AEC7-24B50BD4223B.jpeg
各地からお集まりくださったので
そのぶんボールもい〜っぱい✨
FFEDF467-233C-42A4-AE4F-6DC86DF09D9C.jpeg
帰りにいつものパシャも撮りました(^。^)

支配人さんに別施設にあるゲレンデに連れてってもらったから写メ撮ったのに
携帯変えたからUPできやん〜(>人<;)💦
夏も近づくこの季節にゲレンデって不思議な感じやったけど
涼しい?寒い?wくて目が覚めましました😁

また岐阜県いきたいなぁーーー!!!

コスモボウル羽島様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました(^^)

Rankseeker ブログ(更新順)