Rankseeker

こんにちはっっっ(≧∇≦)

3月17日はしょうざんボウル様でチャレンジでした!
5e0b882042b74d4803aa8bf3eeed52e420e30672.jpeg
この日はABS様から発売中の新作ブランドウェアを着ました^o^
5d49edd7b0c3cdd871bb818da11d4f5edb5cccdf.jpeg
ロゴはもちろん大好きな900グローバルで
色はグレーをチョイスしました‼️
どぉですか??似合ってるかなっ??
cc0ad2e7115a8390aed0fa6d6df09e74c42e5a86.jpeg
これめっちゃ笑ってんなぁ〜 w
6ff72867f80d4a7b1b322721d76f0c050cd2e12c.jpeg
みんなの笑顔も素敵っ( ^ω^ )
e7b0e5f0287604c77219a6b1aa500ce28d98149a.jpeg
西谷プロとはいつもボールの話で盛り上がります✨
この日は梅見企画という期間中でいつもと違う場所でお食事をいただきました*\(^o^)/*
157cd548de071a41af5e8d7cc56cda696982371d.jpeg
お食事の後は梅の花を見に連れてってもらいました!
癒しのひと時でエネルギーチャージ^o^
貴重な時間を過ごせました(o^^o)

しょうざんボウル様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました‼️

Rankseeker ブログ(更新順)