Rankseeker

2月10日 スペースhit様

こんにちは(^^)

、、、、、😱
うわっ2月のアーチャレblogいっこも書いてへんかったぁ
遅くなったけど読んでねっ(≧∇≦)

いつもは平日に開催していただいてるヒット様!
この日は珍しく土曜日開催でした‼️
e8a7d81e9d3a24f413c7d6e33f50a7f148d48e82.jpeg
なんと夜は満員御礼でしたぁー!
ありがたーい*\(^o^)/*
cbe283577008d57ecb12a9ea6c99e4ea3c9a4b8a.jpeg
いつも帰り際に撮るパシャっ!
写ってくれてありがとぉ(^^)
1b1ae9ed4aaaddd0daa0514a66c20d8f1899752d.jpeg
これは自分のカメラで撮りましたぁ!
これなっこの1枚とんのに10分くらいかかってん w
全然扱いわかってへん私でした(⌒-⌒; )オッツー
7181ee0c1d705a201f575dd7051d4ec852d884a8.jpeg
ほんでこのポーズなんなんっ?!w
たまにこぉいうのあって不思議😁💦
c051d539ea9b147571ce36799ab8ccc06bf0f00a.jpeg
支配人さんと密談中〜っ!!!

今回も遠方から会いに来てくださった方もいて
楽しく過ごさせていただきました*\(^o^)/*

次回のスペースhit様でのアーチャレは4月25日(水)20時30分〜です☆
よろしくお願い致します!

スペースhit様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました😊

Rankseeker ブログ(更新順)