Rankseeker

こんばんは(^^)

1月31日は水谷プロのチャレンジにゲストプロとしてお誘いいただき
弁天町グランドボウル様でWプロチャレンジがありました✨
32d32c1e7c65099d7c57a309cb201d52474895b0.jpeg
チャレンジ後、上位8名の方と水谷プロチームVS浦チームに分かれて
ベーカー戦を1Gしました‼️

結果は、、、
b792be40c75e16df9b0e66c536caf00b4ca2208c.jpeg
9df0aa21e2f6cd7daf8878ab909e6af10c3c47b4.jpeg
a4346afe072b0af339a3ecd38d6093b2f008b13c.jpeg
水谷プロチームにやられましたぁ〜〜〜っ(´・Д・)」
写真ブレブレな件は気にしないっ気にしないっ😁 w

いやぁー私ほんまポンコツすぎっ|( ̄3 ̄)|
でも楽しかったから許してねっ w
186ea9a571b4d4140874861f1cbf9483fa14e488.jpeg
ボウリング以外にも見習う所がたくさんある水谷プロ(^^)
私がプロになってすぐに一緒に投げさせてもらえる機会があり
それからいつも気にかけて下さり
そぉいう気遣いがすごく嬉しいです✨
ぜひ皆さんも水谷プロのチャレンジに行ってみてほしい‼️‼️

今回は三重県から久居ボウル様のお客様が来て下さったり
アーチャレ常連組のみんなや
お久しぶりに来て下さった皆様
そして企画して下さった水谷プロ
楽しい時間をありがとうございました😍

そして閉店時間ギリギリまで投げさせて下さった弁天町グランドボウル様
ありがとうございました(≧∇≦)

ad50fe111df4a7d696b4451b757e23215e04aff9.jpeg
少し前ですが
新年会&決起会してきました^o^
優勝しよう!!とみんなで気合い注入👍🏻
応援よろしくお願い致します( ^ω^ )

Rankseeker ブログ(更新順)