Rankseeker

こんにちは(^^)

12月23日はいつもお世話になっているなわてボウル様でクリスマスイヴイヴチャレンジがありました✨
9c62b69f750aab170a52ecbe22c0eb808e6bb0d0.jpeg
今年、最後のアーチャレという事もあり
遠方からもたくさんお集まりいただきました*\(^o^)/*
45065d328348e3348d48f476d8d38265146b4a01.jpeg
ふとした瞬間の横顔を撮って下さってましたぁ!!
d0486cdab8a41ed212bb9e461528e12210ab996d.jpeg
これは始球式で7・10やって
うそやろーーーっ!?ってなってるとこ w
4a73c549ca64a7252231f3505c3716700970ceae.jpeg
みんなでドヤ顔、ドヤポーズ w
922a3158fcd4862425f1ae06bebb6d40f3f48a9d.jpeg
ほんで夜の部は9コールからの10フレ1投目で7番ピンたおせへんかって
アウト〜😱
これはえぇーーーって言ってる瞬間かなっ😁💦
24724e036b3e0cff8228f4799fc26a9d36d38e60.jpeg
楽しい1日やったなぁ(o^^o)

なわてボウル様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました👍🏻

次回は3月10日にチャレンジがあります!
よろしくねーんっ^o^

Rankseeker ブログ(更新順)