Rankseeker

こんにちは^o^

11月26日は年内最後の祇園なかぎしトリプルプロチャレンジリーグがありました‼️
中岸プロ・安川プロ・浦が参加の
奇数月の最終日曜日に開催して頂いてるチャレンジです(^^)
df481b7321543472c33e50b8e8db4636d3c9679e.jpeg
今回も中岸プロ、安川プロと撮り忘れたぁ😱
11bff24f19a9791c6c91f91ea34dc2f92d58551c.jpeg
仕方ないから私の様子をチラリッ w
f4757154d65af062d8b0ad71500deff933b33ae2.jpeg
チャレンジ後は、チャレンジを開催してくださってるスポンサー様達と
中岸プロのお店にお食事に行きました✨
どぉやったらもっとボウリングが盛り上がるかなぁ?などお話したり
その他もいろいろ盛り上がりすぎてまた写メ撮るの忘れたんよーっ>_<

次こそわっ!!!!w

また来年も引き続き担当させてもらう事になりました(≧∇≦)
次回は1月28日(日)15時〜
開催場はしょうざんボウル様です✨

チャレンジ主催者様、中岸プロ、安川プロ
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!

Rankseeker ブログ(更新順)