Rankseeker

こんばんは(^^)

10月7日はボウルアロー松原店様でチャレンジ開催していただきました!
1de8a488e26b272c4e2ee3a1e85ba738e8258351.jpeg
松原店様所属で私と同期の水本プロも2シフト一緒に投球してくださったんですが
お昼の部でパーフェクト達成されましたぁ✨

ABS契約の水本プロ!使用ボール聞くの忘れてしもたぁ>_<
相変わらず綺麗なフォームでした^o^
e0cad236811d4075bc3a64e44da43c507e3b4cc2.jpeg
久しぶりにお会い出来た方やアーチャレ常連メンバーと
楽しい1日を過ごしてあっという間の1日やったよん☺️
d724ba2679f85c30b04e136f02ae2e1b8c33ba76.jpeg
お客様が連れてきてたワンちゃん!
めっっっちゃ可愛いくて
ずっと持って帰りたい!!を連呼してた浦でした😁

また来年も松原店様でお会いしましょー*\(^o^)/*

ボウルアロー松原店様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました(≧∇≦)

Rankseeker ブログ(更新順)