Rankseeker

こんにちは(^^)

9月23日は亀岡アルプラザボウル様でチャレンジを開催していただきました✨
1b9584d33ceb8e5b4bc9e40bc2c819d8c10c1a18.jpeg
私が担当させていただいてるAVEチャレリーグのお客様も来てくださいましたぁ*\(^o^)/*
9b469331f8e07771bca79431d200fd0353b84d7c.jpeg
チャレンジ後に残って下さってた方とパシャリ😉
0e2837084a6aeac0f76495e56c87b92fe378b9a7.jpeg
全員とは撮れなかったんですが
待ち時間の間にmyカメラで撮ってみましたぁ(^^)

チャレンジ前、予約状況が少なくて心配やったんですが
地元の皆さんや他府県からも来てくださったおかげもあり
今のとこ、最高参加人数でした!って事やったみたいなので
みんなの優しさに嬉しく思いました😊
5aaac51762c5c19a1b0cf5c3d2046e74b51bbd3e.jpeg
亀岡アルプラザボウルさんには水曜日、月2回お伺いしてるので
また遊びに来て下さいねー(≧∇≦)
86b204a021cd06274d35a6f4e69cb850c34f252c.jpeg
愛知県からサプライズ参加してくれたお客さんが
めっちゃ笑ってる顔を撮ってくれてましたぁー!!
笑いすぎな浦はどぉでしょうか??w

今回もみんなと投げれて楽しい時間でした😁

亀岡アルプラザボウル様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました*\(^o^)/*

Rankseeker ブログ(更新順)