Rankseeker

こんにちは(^^)

2月11日は、九州ツアー2日目の日田アストロボウル様にチャレンジでお伺いしてきました!

朝、武雄から車で送迎していただける予定やったんですが
まさかの通行止めで下道では間に合わへん>_<って事で
ボール4つとキャリーバッグと手提げ鞄と一緒に
電車を乗り継いで日田までGo!!

無事到着できました(^^) w
53cfda41c0a03e70f3d0f041b45ce95852605c41.jpeg

始まる前に日田アストロボウル様の支配人をされてます横尾プロが
電車できたんだよー!っと言ってくれはって
参加者の皆様が大きな拍手で迎えてくださって
なんぼみんな優しいねーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。
と嬉しかったです!

3657fc417a7610ee4743fc719672ce7889560d63.jpeg
将来プロを目指してるほのかちゃんとパシャリ(^^)
一生懸命投げてくれてる姿にキュンキュンしちゃいました!

81cc7b2252fa677c43eefa9c7d4b8e0f3152687d.jpeg
ジャンケン大会もあったよん!

49778a88f9059fd115513871ecd87c128ce192c5.jpeg
朝こんな感じになってたみたいです!
d30fcb197e56b4a1c93ace4a66afb3d2eec1c4f8.jpeg
スタッフさんが雪だるま作ったみたいで
かわいぃー*\(^o^)/*

横尾プロとはネコちゃん話題で盛り上がりました(≧∇≦)

日田アストロボウル様、スタッフの皆様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました(^^)

Rankseeker ブログ(更新順)