Rankseeker

久しぶりにっ

こんばんは!!

やっと2回目のBlog更新
おまたせしましたぁー!!!

こないだネイル行って
幼稚園から仲良しの相方とデートしてきましたぁ*\(^o^)/*

久しぶりに友達のママにも会ったし
ガールズトークでお腹ちぎれるくらい笑って
めっちゃ楽しかったなぁ(^^)
2727de2695c9fff0a99268a56326128d19a8ab18.jpeg

んで友達のとこの姫!!
ななちゃん
ヒスミニの服似合っててめっちゃ可愛いですよねー!!
8d75e7c667fc9ae0400953cfb504e6bee30708e1.jpeg
ドナルドダックみたいな声出すし
人見知りなく甘えたさんやし
ほんま癒されましたぁ(^_−)−☆

私の買ったお菓子の袋しらんまにカジカジかじってはりました w
かわいくてたまらんっ w

あっ!NEWネイル
COCOKURUさんでやってもらいました*\(^o^)/*
いつも可愛いく仕上げて下さって
ありがとうございます(≧∇≦)
お気に入りっ!
91bec8cf2417c8e223181bf971620bb1635e365f.jpeg

楽しい休日を過ごして満足のあーちゃんでしたっ
チャンチャンッ♪

Rankseeker ブログ(更新順)