Rankseeker

品川プリンスホテル様で投げてきました。
予選前半2階フロアはよかったんですが
後半1階フロアでローゲームしていまい自分で自分を苦しめてしまいました。
3ゲーム目からようやくわかってきてなんとか39位で予選通過💦

準決勝2階フロアではなかなか打ち切れず
我慢ししながらで
最終結果は29位でした。

満足のいく結果ではなかったですが初戦から予選通過できポイントもゲット出来たので昨年とは違っていいスタートがきれたかな?と思います😊

今回も応援してくれるお客さんがいてほんと心強かったです(>_<)
本当にありがとうございました❕
次の関西オープンに向けてまた練習頑張ります❕❕

みんなでご飯食べて今中山プロと帰宅中~
DSC_0576.JPG
いい笑顔でしょ?笑

Rankseeker ブログ(更新順)