Rankseeker

ISPS様&マラソン

28日はISPS半田社長主催のボウリング大会に参加させて頂きました!

内容はお客様が1ゲームの中で1回プロのお助けで投球するのですが...
あまりお助けが出来なくて申し訳なかったです(T▽T)

ゲーム終了後はパーティーに参加させて頂きたくさんの方とお話ができ、半田社長が出している本もいただいちゃいました😄
DSC_0532.JPG
貴重な体験をさせていただきありがとうございました🎵

そして昨日はプロになって初めて投げるマラソン大会2016❕
今回は愛知県からも駆けつけて頂き全レーン貸しきりの36名参加でした\(^o^)/
DSC_0529.JPG
勝利者ゼロにしちゃったのは内緒😁
たくさんのご参加本当にありがとうございました🎵
愛知から駆けつけてくれた日高さんからこんなもの頂きました!笑
DSC_0531.JPG

明日で今年も終わりですね
もうプロ1年目が終わるなんてほんと早いです💦
今年はいつも以上にとても充実してたと思います(^^)
また来年もどうぞよろしくお願いします!
皆さん良いお年を(^^)v

Rankseeker ブログ(更新順)