Rankseeker

昨日は秋山希望プロと笠原康正プロと僕の新人チャレンジでした!
1479900037302.jpg
プロテストの2次テスト最終日、3次テストととてもお世話になったシチズンボウル様でチャレンジさせていただけたのはとっても嬉しかったですし、プロテストの時の事を思い出してもうプロになって1年経つのか~とか色んなこと思ったりしてました!

チャレンジは終始皆さんと楽しく投げられて僕もとても楽しい時間が過ごせました🎵
今回は視覚障がい者の方とも一緒にボウリングもできとても良い経験もできました!
本当にたくさんのご参加ありがとうございました(^^)

そして表彰式終了後の写真
1479900017609.jpg
愉快愉快~笑
1479900016318.jpg

今日は野田も初雪です❄
寒い~💦
最近風邪が流行ってるそうなので皆さん体調には気をつけてくださいね(>_<)

Rankseeker ブログ(更新順)