Rankseeker

一つ前のブログに書いたように家を2時頃に出たので睡眠時間約1時間半!!

そして到着初新潟\(^o^)/

そして始まりました第3回サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント❕
各シフト上位10名と狭き門の中予選1ゲーム目に順子プロがいきなり278(288)ピンのビッグゲーム( ̄▽ ̄;)
置いていかれないようについていこうと投げていたら3ゲーム目にパーフェクト達成出来ました\(^o^)/
1479024820700.jpg
やっぱりメナスすばらし🎵

前半終わって開会式
正田プロのマイクパフォーマンスほんとおもしろかったです!
1479024790070.jpg

予選は無事通過出来たんですが
準決勝打ち合いの中全くついていけずまたまた反省点いっぱいで終わってしまいましたorz
でもいろいろと試すことが今回は出来たので次に繋げられたらなと思います。

最終結果、優勝はこのお方
1479024798535.jpg
清水弘子プロ❗
本当に強かったですしかっこよかったです!!

最後にこのような機会を頂けました織田社長様
サウンドボウル六日町店スタッフの皆様
ご参加いただけました皆様
本当にありがとうございました!!
1479024841471.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)