Rankseeker

843点!?

まずは木曜日、ラクゾー野田のメジャーリーグに村山プロが参戦です!
女子プロが来るとまたリーグの雰囲気が変わりますね(^^)

リーグ後ボウリングトークしてて、写真撮ったんですが、ほんと中山さんがどんどん痩せていきます( ̄▽ ̄;)笑
1478842937724.jpg

次は金曜日、柏VEGAプロトリオリーグに今回から参加です❕
1478901513630.jpg
アマチュアの頃からお世話になっていて僕を育ててくれたリーグにプロとして今回から参加出来ることがほんとに嬉しくて水野プロ、小森プロに感謝です(T^T)
ほんとにありがとうございます(>_<)

そして初戦なんですが今回のタイトルのスコア、これです❗❗
DSC_0410.JPG
お客さんのパーフェクト!
そしてプロチームのスコア!
チームでこのスコアは僕も初めて見ました(^^;
パーフェクトが出なかったのは置いといて...笑

リーグ終わって家帰って準備して2時頃に新潟に出発(^^)
このことは次のブログに更新するので
是非見てくださいね(*^^*)

Rankseeker ブログ(更新順)