Rankseeker

2016年5月

  1. 稚内

    楽しかったチャレンジも終わり、行きで失敗した食料確保をしっかりして札幌へ帰ってます(笑)着くのは3時間後♩

  2. 帰ります

    久しぶりに北海道へ帰りますもうホームシックちっくだったな〜(笑)おうち早くついて。・゜・(ノД`)・゜・。

  3. 大分へ

    長崎から大分へ移動中*\(^o^)/*今日は、OBSボウルさんでチャレンジです✨ご参加お待ちしております!

  4. はまってます

    ずっと探してたチョコレート♡期間限定だったから会えなかったんだね(´Д` )とりあえずコンビニで見つけたらストック用に大量に買ってます(笑)

  5. 道産子ジュニアカップ

    ゴールデンウィークに開催された道産子ジュニアカップ私も3年、4年前はこの子たちと一緒に投げていました✨ボウリング上達しているのもそうですが身長が伸びていたり声変わりしていたり成長が早い*\(^o^)/...

Rankseeker ブログ(更新順)