Rankseeker

2016年4月

  1. 味方

    今日久しぶりにモスバーガーへ♪( ´▽`)体をしぼってる私にはとっても心強い菜摘というバーガーがありました✨パンのかわりにレタス!もう野菜食べてる感じすごかった(笑)ありがたやありがた...

  2. 買ってみた

    今まで写真集などあまり買ったことなかったんですがなんとなく手に取ってしまいました( *`ω´)かわいい〜♡

  3. 大阪

    小夏の保護者としてプロテストの為に大阪へ来ました(^o^)/応援するぞ〜♡

  4. ただいま

    研修会から帰ってきました^_−☆運転ねむかった、、、(笑)明日も早起きですおやすみなさい♩

  5. 旭川へ

    むかいます!明日は地区研修会です。よろしくお願いします。

  6. 『2016 関西オープン』投球練習

    関西オープンでの練習投球中の動画です✨超余裕そうですね(笑)

  7. 関西オープン

    6位でした😃応援ありがとうございました!次の宮崎までにもう少し練習します✨愛媛から北海道へ帰ってます。やっと羽田ついた✈️これから乗り継ぎ✈️

  8. 移動中

    関西オープンお疲れ様でした〜結果はのちほど( ´ ▽ ` )ノ明日愛媛県でチャレンジのため、🚗で移動中!運転してないけど眠気と戦ってます(笑)

Rankseeker ブログ(更新順)