Rankseeker

6/11は岐阜グランドボウル様にて今年プロテストに合格した、松田力也プロの合格記念大会にゲストプロとして参加させていただきました😳🌟


IMG_2237.JPG


なんと!松田プロと私の誕生日が同じ8月21日だったのです😳😳😳😳
びっくり!!!!


付けてるブレスレットも同じ色と、なんだかびっくりすることだらけでした(((( '-' ))))笑


.
.


初めての岐阜県チャレンジだったのですが、皆さんとても優しくて面白くて、4Gとても楽しく投げられました(๑ơ ₃ ơ)♥


.
.


岐阜グランドボウル様が今月末で閉店してしまうということで、最後に伺うことが出来たこと、とても嬉しく思います(*ˊᵕˋ*)🌟

ありがとうこざいました!!!!!

.
.


IMG_2239.JPG


岐阜グランドボウル所属の山川プロ・梶田プロと松田プロと私の4人で٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪♪


.
.


話は変わりますが、、、
今日の北海道新聞の夕刊に私の記事を載せて頂きました🌟🌟
是非ご覧ください🙇🙇

.


そして!
6/24(土) 19:30〜 ディノスボウル札幌白石店で私のチャレンジがあります!!
是非ご参加ください🙆🙆


Rankseeker ブログ(更新順)