Rankseeker

私にとって今年初めての公式戦、宮崎プロアマオープが終了しました🙋

.
.


私の結果は、25位タイ🌟
今までの中では最高順位であり、初賞金を獲得することが出来ました😳😳

IMG_2003.JPG

.
.


予選通過出来たことは素直に嬉しく思います!!


IMG_2002.JPG

.
.

ですが、私に足りないもの、これから必要なこと、沢山見つかりました!!!!!
確実に、次に繋がる試合になりました🙆

.
.

そして、寺下プロのあの戦い
本当にかっこよかったし、私も寺下プロみたいなプロになりたいと心から思いました。

IMG_2006.JPG


.
.


そして、今回も応援して頂いた皆様、本当にありがとうこざいました!!

b9ce0b3ecd4ccd98ff536c35313d40028aa0db8f.JPG


.

まだまだ宮崎での写真あるので、それはまた今度(*ˊᵕˋ*)🌟

Rankseeker ブログ(更新順)