Rankseeker


岩屋キャノンボウル様🤗


IMG_1787.JPG
.
.

お昼の部は古田プロも一緒に投げてくださいました😍

.

お昼の部は!なんと!パーフェクトお達成した方もいましたー😳🌟

すごい!!!!

.
.


日曜日は東名ボール様でのチャレンジ🙋💕


7c2d3ee24e52d37791ddf5d24296522c6bc76ed2.JPG

.
.

両シフトともなかなか打てず、、、
古田プロと松尾プロチームに負けちゃいました(´・_・`)

また今度リベンジさせて下さい!!!!!!!

.

お昼の部が終わったあとにいただいたご飯😋
東名ボールさんの中にあるレストランでいただきました🙋💗

f1a88c31fd993f157b7209856916047b81f0660b.JPG


.

何故か松尾プロが頼んだハンバーガーしか写真撮ってなかった、、、💭

.

私はミートスパゲティを食べました(♥ω♥*)


.


初めての愛知県チャレンジ!とても楽しかったです(๑ơ ₃ ơ)♥


また来月も愛知県にお邪魔します!
よろしくお願いします💭💗💭

.

IMG_1779.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)