Rankseeker


遅くなってしまいましたが、、

14日、15日のチャレンジのことを書こうと思います🌟🌟


14日はコーシンボウル様でチャレンジでした🤗


IMG_1618.JPG

この日は太田プロも一緒に投球して下さりました٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪


.
.

点数は、、、、
IMG_1616.JPG

こんな感じ、、笑
それでも楽しく投げられました!ありがとうございました🌟


.

.

.

15日は宏榮ボウル様でした🌟


IMG_1605.JPG


遠方から参加して頂いた方もいらっしゃって、とても嬉しかったです🤗


.
.
.


この日は1ゲーム目から好スタートで、気持ちよく打つことができましたー(*ˊᵕˋ*)💖

トーナメントでは1回戦で負けてしまいましたが💧💧💧

.
.
.


そして!今回の優勝は、晴香ちゃん💖💖
2位には拓巳くん🌟🌟

2人ともすごかったです😊💗
おめでとうございます🙋

IMG_1612.JPG

.
.
.

姫路城に行ったり明石焼きを食べたり😋
姫路も満喫しました〜😍

IMG_1614.JPG

この2日間は、珍しく雪が降っていました⛄
雪のせいで来られない方もいらっしゃったみたいです💧💧

今度は雪を連れていかないように気をつけます!笑

.

.

ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)💖


Rankseeker ブログ(更新順)