Rankseeker

デビューイヤー🌟


プリンスカップの応援ありがとうございました!

プロになって初めて公式戦で予選通過することが出来ました(*ˊᵕˋ*)

前半終わってなんと2位!!(;゚Д゚)!
後半はなかなかレーンを掴めずどんどんマイナス💧
なんとか前半のプラスのおかげて予選通過することが出来ました🙋

決勝トーナメントではレーンが読めていなかったわけではないのですが、思ったように投げられず......。
1回戦負けという悔しい結果に終わってしまいました。


でも!予選通過したことで少しは成長できたと思います!!!

皆さん、今まで応援ありがとうございました!
来年はもっと成長した姿を見せられるよう頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و


IMG_1529.JPG


Rankseeker ブログ(更新順)