Rankseeker

ご無沙汰ですいませんm(_ _)m
今日はシーズントライアル2018サマーシリーズ川崎グランドボウル会場に出場してきました。

結果は...優勝することができました!!
1531404817299.jpg
これで5本目のトライアルのトロフィーを獲得しました!!

朝一からなかなかラインが見つからず前半は手こずりましたが見つかってからなんとか挽回することが出来ました。

5月のグリコセブンティーンアイス杯で予選落ちして、正直自信がなく練習してもイマイチしっくりこない毎日でした。でも今日最高の結果を残せて少しは自信を取り戻せそうです(^^)
来週の東海オープンに向けて練習に励みます!

最後に大会運営にご尽力いただきました川崎グランドボウルの皆様ありがとうございました。

Rankseeker ブログ(更新順)