Rankseeker

新作ユニフォーム

レジェンドスター社より新作のユニフォームの注文が始まっています。
5月25日までに注文いただけるとネームのプリントも可能となっています。
興味のある方はお近くのプロショップ又はレジェンドスター社にお問い合わせください。
F6AEB7F3-AFE8-4BD8-A754-BA1E301A10E5.jpeg


皆様より先にサンプルが2枚届きましたので参考までに添付します(^ ^)
メンズモデルH17
1526284133868.jpg

1526284157301.jpg

メンズモデルH18
1526284139710.jpg

1526284144530.jpg

どちらもこれまでと少し違ったデザインで新鮮味があります!!
着心地はハイファイブ製品なので、動きやすく汗もしっかり吸ってくれます。

実はこれまでの優勝は全て「ハンマー」のユニフォームを着ていました(^ ^)
ゲンを担いでこのユニフォームにも活躍してもらいます!!

Rankseeker ブログ(更新順)