Rankseeker

2月3日、4日は神奈川オープンでした!
今年で第6回を迎える神奈川オープンですが、今年より神奈川県ボウリング場協会様と神奈川プロボウラーズ連盟の共催になりチャリティーからオープン戦になりました。

第3回大会から実行委員として大会に携わらせていただき今年で4回目の大会でしたが、毎年会場や大会の内容が変わるため毎年1から試行錯誤を重ねております。

今年は私の古巣で今も活動の拠点とさせていただいております、相模原パークレーンズ/相模ファーストレーンの2会場で過去最大規模の400名を超える参加者での開催でした。

一年以上かけて準備してきた大会の開催に気を張りながらも地元で神奈川のトップの称号を勝ち取りたいと意気込んで臨んだ結果...優勝することができました(^ ^)
FB_IMG_1517897516477.jpg

優勝ボールは今月発売のリップドソリッドです♪
FB_IMG_1517897549457.jpg

決勝戦はアマチュアの頃に国体等でダブルスを組んでいた鶴見選手とでした。これも何かの縁でプロになってからこのような形で過去の戦友と戦えるのも神奈川オープンの一つの醍醐味だと感じました!

実は準備等が忙しく大会期間中、体調を崩してしまい休んでる時間が多かったのですが、神奈川のプロボウラーの方々が運営のサポートをしてくださり滞りなく大会を終えることができました。神奈川のプロ同士の団結力を感じられる瞬間でした。また、お互いの実力を認め合えお互いにフォローしあえるこの環境で活動できている喜びも感じました!!
FB_IMG_1517897528614.jpg

試合だけではなくジュニアイベント・抽選会等、競技以外にも多くの楽しみがつまったこの大会を今後も続けられるように頑張っていきたいと思います!!
FB_IMG_1517896495708.jpg

最後に大会を開催するにあたりご後援いただいた
神奈川新聞社 様/日本ボウリング場協会 様
会場をご提供いただきました
相模原パークレーンズ 様/相模ファーストレーン 様
共催いただきました
神奈川県ボウリング場協会 様
その他大安興業を始めとする多くのスポンサーの皆様
ありがとうございました。

Rankseeker ブログ(更新順)