Rankseeker

ご無沙汰ですいません。。。
仕事と試合の連続でなかなか落ち着く日がなくバタバタな日々でしたが今年の最終戦全日本も昨日終了いたしました。
DSC_1274.JPG

今年は1日でロングとショートを両方投球する形式に変わり昨年よりよりシビアな戦いが予想されました。

結果はご存知の方も沢山いると思われますが、3位でした。
1512301949403.jpg

1日目、始めて投げるコンディションにやることなすこと裏目に出てしまいなかなか点数が伸ばせず...

2日目、1日目の失敗を教訓に順位を上げられました。

最終日、我慢と勝負所の判断がしっかりできなんとか4位で決勝に進めました。
しかし、3位決定戦でレーンコンディションの変化に自分を信じ切れず敗退してしまいました(>_<)

最終戦を終えランキングも
ポイント3位
アベレージ2位
賞金4位
と全てが自分でも信じられない好成績で終えることが出来ました(^^)♪

シーズントライアルや全日本選手権、練習等で難しいレーンを投げる事が多くなり、自分でも対応力が高くなっていると思いますが他のライバルたちも同じでレベルが高くなっていて例年以上にギリギリの勝負で辛い試合でした。しかし、この条件の中で自分の実力を試せることは名誉であり辛くも楽しい3日間でした。
プロトーナメントで歴史が最も古く価値が高いこの試合...自分も一番勝ちたい試合です!!来年リベンジできるようにまた精進していきます。

最後に大会を開催していただきました『国際スポーツ振興協会』様
本年もありがとうございました。

また、落ち着いたら今年の振り返りも書きたいと思いますので少々お待ちください。
皆様、ご声援ありがとうございましたm(_ _)m

Rankseeker ブログ(更新順)