Rankseeker

久しぶりの投稿です😁


バタバタで手をつけれずでした😅
今日からまた真面目に更新します🙇


1/11〜 弁天町グランドボウル様で開催されたDHCインビテーショナル2017の選抜大会に参加してきました!

5a9bc5d55fd1339c20aa646ca896be2b9592b7b8.jpeg

本戦に進めれば国内とPBAのトップ選手と戦えるとのことでしたが、結果は選抜はクリアしましたが本大会予選で敗退してしまいました💦

キャリーダウンが激しく感じ、コンディションの変化に上手く対応出来ませんでしたし、投球自体もあまり良くなかったです...😭

本戦を見学し、色々と勉強させて頂きましたので良い経験になりました。

また来年参加出来れば本戦に残れるように成長したいと思います!


1/26〜 イーグルボウル様でシーズントライアルが開催されました!

インビテーショナルの反省を踏まえて臨み、出だしは悪くなかったんですが準決勝でコンディションに上手く対応出来ませんでした💦

シュートアウト進出のチャンスがたくさんあったので逃してしまったのは悔しいですが、良い所も悪い所も自分なりに整理出来たので次に繋げたいと思います。

161ef7c77d0fdd9b4bef1928e09c298dc2844d09.png


今は明日から行われる協会創立50周年記念トーナメントに参戦するために東京へ向かってます!


今年最初の公式戦!
頑張るぞー😤😤

Rankseeker ブログ(更新順)