Rankseeker

今シーズンの最終戦である全日本が終了しました!

全日本はショート、ロング、ミディアムとコンディションを3パターンを使用するということでとてもタフな試合となりました。

僕は初日のロングは良かったんですが、2日目のショートの後半でコンディションに対応出来なくなり大幅にスコアを落とし、予選落ちしてしまいました。

予選通過すればシード権獲得の可能性もあったので非常に悔しいです😭


でもこれが今の実力。
もっと考えて練習してもっと強くなります!
来シーズンはやるぞー!!!


そして少し時間が出来たので観光しました😁

8825eb89767c8769437405d251e9dd1ac2d13a15.jpeg
30724ec0b6c060533a13d0eae507af24f8d1b856.jpeg
5faae1c767c0878064f86e4559c4e50ab9feae47.jpeg

おみくじがまさかの凶でした...😭(笑)

793dfba94f77073eaeda3b942ce77b73cc5024e0.jpeg

しっかり結んで帰りました😁(笑)

Rankseeker ブログ(更新順)