Rankseeker

今年も広島オープンに出場させて頂きました!

a061a5b94665300a89f5f201773d6d2cb5489fb1.jpeg

結果は予選8Gが、
183/198/158/258/191/279/212/197 total1676
ということで予選落ちしてしまいました...😭

コンディションを冷静に読むことが出来なかったし、自分の感覚を信じることが出来ず前半モタついてしまいました...。

208447883f67eadb07d2bd4e984ca58bed21faae.jpeg
f18b5385045637bc59fbcea1ed4688d21266c9ef.jpeg

地元広島での開催ということでたくさんの方が見に来て下さったのに、良いところを全く見せることが出来ず情けない気持ちでいっぱいです💦

翌日は準決勝、決勝ステップラダーでは素晴らしいゲームが披露されとても勉強になりました!

優勝は同期の内藤プロとJBC時代の先輩である大下耕平選手!

95a7dd1b592f0142d07989fa573360262f4ffa77.jpeg
973b70869a781fc1dfed21bea9864ee4ccd8a062.jpeg

縁がある2人が優勝したということでとても励みになりましたし、嬉しかったです☺️

打ち上げパーティーでは高淵プロがどうしてもやりたいというので流行りののいちゃんポーズで記念撮影しました(笑)

519a5df5bac6591c434d299724df7c8c649c833a.jpeg

今から練習頑張るぞー!

Rankseeker ブログ(更新順)