Rankseeker

投球動画

前回Newボールの紹介をさせて頂いたので、
その投球動画を撮影してみました!

コンディションはジャパンオープンと同じ形ですが、板とオイルが違うのであまり参考になりませんね(笑)
長さは42fです。

まずは『ジャッカルLE』

ジャッカルLE #50°×41/2×65° #getmotivated

Yoshimi Takemotoさん(@yoshimi300)が投稿した動画 -

ジャッカルシリーズでは初代に近いように感じます。
今回ピンダウンにしたので曲がり始めがとても安定しています!
日本では交換用ボールなので販売されてないのが残念ですね💦

続いて『インベーダーNEO』

インベーダーNEO #50°×41/2×40° #PRO-AMA #ABS

Yoshimi Takemotoさん(@yoshimi300)が投稿した動画 -

ソリッドカバーなのでもっと緩いかと思いきや結構ねじれ感があります。
でもソリッド特有の安定した転がり感も感じられます!
ピンも非常によく絡むので安心して投げれますね🎵
もう一つピンダウンで開けて使い分けたら、ほとんどのコンディションはずっとインベーダーで投げれそうです(笑)


是非参考にしてみて下さい🤗

練習もう少し頑張るぞー👍


P.S 動画の上げ方がわからず30分格闘しました(笑)

Rankseeker ブログ(更新順)