Rankseeker

西春店✨


名古屋でございます!!
07C0B59A-7BA8-4F72-81C2-B72397C279F2.jpeg

DFF459E8-A875-47B7-892F-D6781EC0E43F.jpeg

西春ー!
チャレンジ久しぶりでした!
初参加の方も多くてありがとうございました😊

昨年ジャパンオープンの時、
こっそり練習しにきたなぁ〜ww

今回は、
両シフト一応プラス、、w
最近コントロールできるようになってきたので、
これから点数をまとめられるように意識していきます!

ローダウンに変えて、1年3ヶ月が経ちました!
まだまだ成長途中なんだけど、
沢山の方が、変え始めの時や、それ以前から見守ってくださって、違いを理解してもらえることが励みです。

そして、
何かに挑戦したい。と思っている人の
励みに、私もなれたら本望です!

なんか、語ってしまいましたが。w

今日も閲覧ありがとうございました!
よい1日を!

Rankseeker ブログ(更新順)