Rankseeker

金沢店🌈


金沢店のみなさん、
ブログお待たせしましたー!

94F9BC30-249C-4722-9603-B55F787396E3.jpeg


72E98E69-B0D2-4EC6-8BD6-123DDEAECC3C.jpeg

本当に、大雪の中、
3時時間以上かけて来てくださった方もいて、
心から感謝しています!
大事な時間を使ってでも会いに来てくださる価値があったと思えるような
楽しい大会になったかなー??😆💦


当日は関西からの特急が雪の影響でストップしていたのですが、
幸い私は前日長野にいたため、
唯一動いていた新幹線で
金沢入りすることができました!

050ABB0D-9999-433A-87F9-042933420076.jpeg

めっちゃ雪で、
外は冷凍庫より寒かった!

数年ぶりの大雪ということで、
1晩で70センチの積雪だったので、
積もっている雪は、
真っ白でとても美しかったです。


皆さまとまた会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!!

Rankseeker ブログ(更新順)