Rankseeker


最後のラウンドワンカップレディース
が終了しました!

12年間12名の優勝者の元へ周っていった
ラウンドワンカップが
ラウンドワン専属プロの優勝と共に
ラウンドワンに帰ってきました。

本当に素晴らしい展開で、
感動しました。

この大会のために、
ラウンドワンの沢山の関係者の方々や
スタッフの皆さんが
どれほどの時間をかけ、
尽力してきたか、

私は、
おそらく少ししか知らないと思います。

自分の所属先主催の
この大会で、
最後の大会で、
無残な成績を残した自分が
本当に情けないです。

そんな中で、
優しく声をかけてくださる
上司ばかりで
もっと悔しくなりました。

君たちがどれほど練習して、
努力してきたのかを知ってるから、
その結果だから仕方がない
と言ってくれる上司に

次は心からいい報告をしたい、
と思いました。

そんな風に声をかけてもらって、
悔しくて泣きたくなりましたが、
感情に自分が振り回されて
周りが見えなくなり、
泣いたところで
行動しないと何も変わらないと
思うので、
泣きませんでした。

もっと凹んでると思ったのに
とか、
推薦で出してもらったのに
プロの中で最下位でしたねっとか、
観客の方に言われましたけど、

いや、正直凹んでますけど、
現実そうですけど、
気持ちが凹んだところで
次優勝できるのか?って話で

これが今の実力だって事を
ちゃんと認識して
次どうするか、を考えることに
時間を使いたいと思います。

大阪からも
長時間かけて、来てくれたファンの方や
朝早くからかけてつけてきてくださった
観客の皆さん、
遠くから、逐一結果をチェックして
応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました。


今までは
愚痴ったり、過激な文面にすることは
避けてきましたが、
今日くらいは、
きちんと自分の気持ちを
記録しておこうと思い、
こんな長文になってしまいました。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!

最後に
愛ちゃん本当におめでとう
自分の事のように嬉しいよ!
E4667229-09FF-43EF-80E8-7F72BA61D79A.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)