Rankseeker

帰ります✈️


神戸に帰ります!
もう少しゆっくりしたかったけど、
とても充実した2日間でした!


両日とも80名ずつくらい、
のべ160名の方とボウリングが
できたと思うと本当に素敵で、
嬉しいことだと思います!

チャレンジにご参加いただいた皆様
ありがとうございました!!
また来ますね〜〜!!

今回は、
少しグルメをいただきました!
沖縄そば 【玉屋そば】

IMG_3708.JPG

よもぎを入れて食べました!
クセになる美味しさでしたっ!

そして、今食べている
紫芋ソフトクリーム🍦

IMG_3710.JPG

本当は、ブルーシールのアイスを食べたかったのだけど、
なかったからこちらを購入✨
美味しい〜!!

けど、私3人兄弟で、
いつもソフトクリームはみんなで1つを分けて食べていたから、
1つを今1人で食べることが贅沢で、
そして量が多くて食べきれない、、

ゆっくり食べたら溶けちゃうので
時間との戦い。。

フードファイターのラストスパートを実況されている気持ちで食べています。笑


なんのこっちゃ。笑


ミキ

Rankseeker ブログ(更新順)