Rankseeker

アリオ柏店


柏店からお引越ししてから
アリオ柏店へ初めて伺いました!

超ビッグなショッピングモールで
入り口まで来たのはいいけど、
ラウンドワンまでたどり着くのに
こんなに迷うとは
思わなかったのですが、
無事到着して一安心😄✨✨

遠方からも
ご参加いただき
ありがとうございました!

昨日は、
ジュニアの子が
初めてプロチャレ参加
してくれたよ!

妹ちゃんが
後ろの席で見守る中
懸命にボールを投げる姿、
とても勇敢でした😍💕

人見知りな私のことなので、
小学生の時には
彼女のような自立したたくましさは
持ち合わせておらず、
ただひたすらに
両親の後ろに隠れて生きていたので

彼女のように
お父さんと離れて
1人違うボックスで
初めての大会に参加するなんて
ほんとに尊敬しちゃいました!

f81034813e9d3989c66fd177ff56bb3274f13bfa.JPG

未来のP☆リーガー
また会えるのを楽しみにしてるね!

打てなかったけど、
たくさん笑わせてもらって
楽しく投げさせていただきました!
みなさんのおかげです!

ありがとうございました!


ミキ

Rankseeker ブログ(更新順)