Rankseeker

嬉しかった事🌟

西春のチャレンジの時、
お子さんを2人連れた
ご家族が見にきてて、
投げてる途中だったのですが
ご挨拶したら

うちの子どもが
ラウンドワンの
レッスンDVDのファンなんです!
と!!


なに!!
あれは、初心者向けに制作された
ラウンドワンオリジナルの
レッスンDVDで、

タレントのUKさんと
(↑関西の方、ちちんぷいぷいの
ひたすら歩くコーナーに出てる人ですよ!!)

望月プロ、
小林哲也プロ
竹原が参加しているのです。


そのDVDのファンがいたとは、、
驚きとともに
心から嬉しく思いました!

しかもお子さん2歳なってないくらい小さかった。。笑


学生時代から
影響力のある人になりたい、
と思ってやってきましたが、

自分がやってきた事が
知らないところで
プラスに働いたことを
目の当たりにした時、
今までの私の過程は間違ってなかったんだ、と改めて自分を肯定してあげることができたし、当時より一歩進めたんじゃないか、と思いました。

実際、自分の望む位置にはまだまだ届いていないのだけど、

更に前に進む力が溢れてきました!

という、
少し嬉しかったお話でした😋👍

IMG_1864.JPG

↑最近流行りのやつ、
2日ほど前に入れて、
1人で自撮りしまくって面白かった。笑

Rankseeker ブログ(更新順)