Rankseeker

ありがとう!宮崎✨


お天気にも恵まれて、
素敵な土地で
試合に参加をさせて
いただいたことに
感謝。


予選敗退という結果でした。。
ポジティブな面でいうと、
今までで1番ちゃんと
自分と向き合いながら
ボウリングをすることができました。


あと一歩のところだったので
悔しい気持ちがたくさんありますが、
やりきった結果を
自身でしっかりと受け止めて、
間もなく迎える
次の試合に生かしたいと思います。

最後のゲーム
4G同じボールで投げてましたが、
最終ゲーム入る前に
次点の放送があり、
ボールチェンジをして臨みました。

XX8/9/9/XX⑧19- 190

思うように身体がうごかなくて
スプリットは8-10。。
しかも少し取れそうだった。笑


恐怖、焦り、また嬉しい気持ちなど、
その気持ちから逃げずに
向き合うことで、
自身を取り戻す事が
できる、と昔から
頭では分かっていたのですが、
実践できたと
実感できたのは今回でした。


また次頑張ります!
応援ありがとうございました!

思い出に
チキン南蛮食べたよ!
この2人と!✌️💕😃
4b4b17d242d741732d6586cdbdf24246a5f437b9.jpeg

ボリュームが凄かった!

94cc4ad9ada031bc268a0a7fbe14c2037a1acf09.jpeg

ご馳走さまでした!

ミキ

Rankseeker ブログ(更新順)