Rankseeker

ボウルアローさん

関東から帰ってきて、
土日は
ボウルアロー八尾店さん
ボウルアロー松原店さんで
チャレンジでした!!

実に4年振りにチャレンジさせていただけるということで、
とても嬉しかったです!

2f24150970fe5aff0a024c030a07ea694e7a6ac6.jpeg

八尾店では、
お客様に、似顔絵をいただきました!

松原店では、
山田幸ちゃんとのダブルチャレンジでした!

9a853cbacb91dba0005bfc956b2a6e35a94171f0.jpeg

ユキちゃん可愛かった(o^^o)♡


コンディションが2日とも
少し難しくて、
でもラウンドワンではあまりしないコンディションだったので、
面白かったです!

しっかりコントロールをしたら、
ストライクがでるのに、
上手く思うように投げられなくて
フラストレーション起こしましたが。。
それも含めて楽しかったです!


みなさんが、
また来てね!って言っていただいて
嬉しかったです*\(^o^)/*

ありがとうございました!

ミキ

Rankseeker ブログ(更新順)