Rankseeker

グリコ杯〜長崎にて

まずは、
グリコ杯を開催いただきました
関係各位の皆様に
御礼申し上げます。

修学旅行以来の長崎
本当に素敵なところでした。

震災の直接的な影響は
少なかったものの、
観光客が激減し、
経済的に打撃を受けている、
との事でした。

皆さん、
休みが取れたら是非長崎へ!!
長崎へきて、
たくさん美味しいもの食べて
観光してください!!!


試合は、前日までの激務のノリで
いけるかと思いましたが、
試合モードに入るのに時間がかかり、
予選敗退。
でも色々と気づくことも
たくさんありました。

スケジューリング、
次からしっかりします。。


長崎は、とにかく素敵なところでした。
(2回目。笑)

宿泊先ホテルのすぐそば、
海でした。
fb94fe2b26101153b13db9dfb98a30b506e56b6f.jpeg

cdabb287dd85656592863e668d1831a6f85dbfb3.jpeg

外国みたいでした。
癒されました。。


そばでイベントやってました!

d263d65d6c5a319f1c928ca6c4c3a49bfc69b41a.jpeg

たくさんある出店の中で
私はケパブを選択。

0ad70df4091d82b2af7f61b1e691685615cffb5e.jpeg

日本人のお兄さんが作った
ケパブ。美味でした。


長崎を堪能した私は、
家族に福砂屋のカステラを
お土産に購入し、
帰路につきましたとさ。。笑

ミキ

Rankseeker ブログ(更新順)