Rankseeker

ジャパンオープン完

今年のジャパンは第3シフトしか打てず...

一番簡単な第1シフトに打てなかったのがダメだ🙅‍♂️


でもチーム戦はやっぱり面白い🤣
来年もまた参加したいですね^ ^

今回は小松プロと参加いたしました‼️

551DCC9F-C48D-4CE3-99D0-FC559DE46728.png

成績はダメでしたが🙅‍♂️

来年絶対リベンジしたいですね‼️
がんばろ‼️

滞在中はホテル近くのスッポンラーメン🍜
意外とサッパリで美味しかった^o^
68925D89-0B12-4C87-8304-F4936EEF494C.jpeg

FB119AB8-57A4-4DD7-BE8F-654F7B014CBF.jpeg

とても元気に成りましたが試合の全日程が終了した日に食べる意味があるのか...食べるタイミング(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

帰りは同期の矢野プロと一緒でした( ^ω^ )
あまりお話しした事無かったですが気さくな元気な方でした。
64EA5E81-F7B1-4D77-BC79-A0ED0593B0CA.jpeg

小松夫妻と矢野プロで浜中湖‼️
6E3C2FEE-7487-40E9-8CAF-444E9BCBC72E.jpeg

自分の今年度のトーナメントは終了しました!
今年は怪我や環境の変化などありあまり集中出来ず悔しい年になりました。

しっかり環境を整え今自分に出来ることをしっかり見つめ直して...また来年度頑張りたいと思います!


Rankseeker ブログ(更新順)