Rankseeker

ご結婚(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日...日頃より大変お世話になっております小松プロの結婚式に参加させて頂きました🎀

プロとして同じ千葉地区で6期も先輩の小松プロ‼️
いつも地区では素敵な司会をして頂いてる小松プロ‼️


自分が勝手に思っているのですが少し境遇が似てるところもあり凄く共感する部分も多く尊敬するプロの一人です(`_´)ゞ

それに加え歳は1才しか変わらないんです(^^)

そんな小松プロの結婚式💒
普段苦労してるのも知ってるからとても色々リンクしてしまい後半では目頭が熱くなりました( ; ; )

いつもイケメンの小松プロ皆さん...今回は更に磨きのかかった小松プロをご覧下さい‼️CAE87534-0B67-4B5F-9692-D4B221FBB3F6.jpeg

戸辺プロ・平塚プロ・小池沙紀 プロ‼️
22E3CE2E-2F94-4310-B8F4-96EE6DEB449A.jpeg

小池沙紀プロは奥さんでもあります渚さんの妹さんになるんですね(^^)

両家ボウリング一家とゆう事で写真はないですが...プロの方も沢山いました( ・∇・)

0D5D8814-59A6-4D12-8B61-699558DFD90F.jpeg

E3AB3366-4803-47D4-88CB-043B83CEDEEA.jpeg

76C521DB-D551-4E54-A6CF-6D5412CF0628.jpeg

C7DB4447-FCFD-4D17-950B-C674C1CFB543.jpeg

E93901E1-B51A-4C53-ADE3-5950A7B927E3.png

7A4848E4-631B-42DD-AF16-54C70793C24E.png

904633A6-5B2A-4669-A479-7FD42579C0A2.jpeg
改めておめでとうございます🎉㊗️

Rankseeker ブログ(更新順)