Rankseeker

新人戦 54期 決起会

さーいよいよ明日から今年で最後となる新人戦が開幕されます!

今年も新人研修があり1時間半ほど北岡プロ山本プロ堀口プロの講義がありました。

昨年からスタートした新人研修今年で2回目となり毎年、貴重なお話をトッププレイヤーの方々からお伺いできるこの時間に感謝し...また新たに身が引き締まります!
貴重なお時間ありがとうございましたm(__)m

研修が終わり練習2時間ほど...今回は全日本ロング!
レーンの硬さもありなかなか早いレーンで表面ガサガサガサ♪

そして...シフト抽選


🅱‼︎


知ってる人知っている...私🅰はココ2年位引いていないんです(・Д・)わら

🅰あるのかな?


とゆう事で明日から最後の新人戦始まります!
絶対...土曜日も投げたいと思います!

タイムスケジュールはjpba又はランクシーカーさんのホームページでご確認下さい!

練習終わりに...
本日...初めて同期54期会(決起会?)開催しました!竹本プロありがとう^_^

なかなか集まる機会もなく出来ていなかったのですが...なかなか仲の良い54期でございます(*´∀`*)
また...集まれる時に(o^^o)
IMG_2301.JPG

IMG_2302.JPG

IMG_2304.JPG

明日頑張ります!
応援よろしくお願いします📣

集合場所は新狭山グランドボウルさんですm(__)m

Rankseeker ブログ(更新順)