Rankseeker

今年は沖縄県での開催の
第6回グリコセブンティーンアイス杯に
参加してきました(^O^)
873D99CB-2060-4C4A-9D82-AB0B82FFF95C.jpeg
結果は予選落ち。後半3ゲーム追い上げましたがカットラインまで26ピン足りませんでした( ; ; )また予選落ちと凹む部分もありましたが沖縄県の人たちの暖かさがとても印象的な大会でした(^O^)
そして日曜日は準決勝と決勝がありましたがナショナルチーム時代にお世話になった下地プロと元キャプテンの石嶺さんがいらっしゃるエナジックボウル美浜でSPECTOを体験してきました!
ボールの軌道解析ができるこのシステムに感動しながら自分の再現性や課題などが見えたと思います!
こんな貴重な体験が出来た事に本当に感謝したいです!ありがとうございます(^O^)
E9FEB3D4-45FD-46A9-B256-6227F70571FA.jpeg
さて次は東海オープンに向けて良い準備をしていこうと思います!
また応援してください!よろしくお願いします(^O^)

Rankseeker ブログ(更新順)