Rankseeker

誕生日!

本日、沢山の方に支えられ26歳を迎える事ができ嬉しく思います。
本当に皆様に感謝致します。

12歳でボウリングを初め、ボウリングという偉大なスポーツから多くを教わりました。
ボウリングを通じ沢山の方に出会い、
ボウリングを通じ色々な経験ができ
そしてただ好きなだけで続けていたボウリングが6年前に職業に変わりました。
職業になり難しさとも出会いましたが、それよりも多くの方に応援して頂きながらアプローチに立てる事が本当に嬉しくてたまりません。

30歳まで今年を入れて5年。
20代の間に沢山の事にチャレンジしていこうと決めました。
向上心を持っていつまでもチャレンジャーである事を忘れず、今日が人生最後の日だと思って一生懸命ボウリングと向き合います。

よく聞く言葉だと思いますが
Never give up.
言葉にするのは簡単ですが実際できるかと言うとなかなか難しい事だと思います。
今年からはこの言葉の通り、諦めずにしぶとい選手になります。

まだまだ未熟者ではありますが
26歳の髙田浩規もどうぞ応援よろしくお願い致します。
E6240FDF-B42A-43C8-95AA-4063E12B8371.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)