Rankseeker

みなさまこんばんは!

この土日は承認大会2試合に参加してきました!
2試合共にプロテストのコンディションを採用でした(^_^)
まず一つ目は関西南地区プロアマ研修トーナメント!予選6ゲームの短期決戦。
残念ながら良いところもなく予選落ちでした( ; ; )
悔しかったから帰ってそのまま練習にいきました(^_^)
そして今日はアニバーサリーカップ2017!
こちらは予選12ゲームと承認大会では珍しい長丁場!
昨日の練習で調整できたのか7位で予選通過でき優勝はできなかったですが5位で終わりました!

チャレンジマッチも良いけどこのような承認大会も数多くのプロが参加していてプロの真剣な投球を本当に近くで感じることができます!
もっともっと多くの方に承認大会にも参加していただけたらなと思います(^_^)
また次回も開催していただけるように、そしてもっともっと盛り上がる大会にできるように良いプレーをしたいと思います(^_^)

さて次はシーズントライアルとグリコセブンティーンアイス杯!良い準備を!そして良い報告ができるよう頑張ります(^_^)
IMG_1849.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)