Rankseeker

皆様こんにちは!
久々の更新になります(^_^)

土日に宮崎エースレーン様で開催されました
宮崎サンシャインボウリングフェスティバル
と月曜日に開催されましたシーズントライアルウィンターに行ってきました(^_^)

宮崎サンシャインボウリングフェスティバルは
41フィートのコンディションでしたが少し難しく感じました。
ボールも色々なボールを投げたのですがなかなかうまく合わせられず13位でした(^_^)
翌日のシーズントライアルは昨年の全日本選手権のショートパターンと同じ35フィートでした!
こちらは運良くボールがマッチし予選を2位で通過したのですがシュートアウトで勝ち上がることができずに3位で終了しました!
2017シーズン最初の試合という事でまずまずのスタートを切れたので良かったです(^_^)
次は週末に行われる新春ミックスダブルスとJPBA50周年記念トーナメントに参加します!
また頑張るぞ!
応援よろしくお願いします!

シーズントライアルで使用したボールです
1ゲーム目〜2ゲーム目
ファナティックBTU 800番 ピンアップ
3ゲーム目〜5ゲーム目
カンタムフォレストグリーン ポリッシュ ピンダウン
6ゲーム目〜準決勝とシュートアウト
バンダルスマッシュ ポリッシュ ピンダウン
で今回は投げました(^_^)
IMG_0921.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)