Rankseeker

いろいろ〜(´˘`*)

こんにちは( •ᴗ•)*♪


今月のあきチャレ
6時〜スタートでしたが
思うよりお客さん来てくれた(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

A8AACE1C-45D0-4C05-9AC2-2373508CADF8.jpeg

ありがとうございました♡
来月は
2週目の13日になりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ご参加
よろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)

最近のチビ介は
お座りの練習中です♡

C7813D7C-9DDC-4867-B31D-45EBCE79431B.jpeg

成長が早いわーーー*.(*´͈ ˘ `͈*).*

11日
初♡E-BOWL トマト西宮さん
行ってきました🚗 ³₃
初めて会うお客さまばかりで
いろいろお話させていただきました☆
楽しかったーーー(´∀`*)
ご参加いただき
ありがとうございました❁ ᴗ ᴗ)⁾⁾

北野プロ、村田プロ
お世話になりました!!
写真撮り忘れたのが心残りです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
またよろしくお願いします☆


12日
神戸六甲ボウルさん
行ってきました🚗 ³₃
久しぶりのチャレンジでした!!
初めて2シフトでしたが
可もなく不可もなく...
両シフト809...w

2シフト
ご参加いただきまして
ありがとうございました!!

支配人、香田プロ
楽しかったです♡
ありがとうございました♡

06BED41A-DAD2-4BF9-940B-3FFEB7AF71CC.jpeg

そして〜
今月のボウリングマガジンに
載せていただきましたーーー(*´∀`*)
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

e354426434bbcb7b596dc33a9117372a26f03c94.jpg


3dc7de93f1e58f26dee1d1b62710a99b9d4919c4.jpg

是非
読んでください( ˘꒳˘ )


ぢゃ!!
☆AKI☆


Rankseeker ブログ(更新順)