Rankseeker


こんばんは((o(´∀`)o))


10月17日〜
ウェディングチャレンジ
開催させていただきましたーーー‼︎

7BFBBD9C-CA5D-44B7-B21B-5503D01DB0DC.jpeg

たっっっくさんの
お客様が来てくださいました♡

たくさんの方を目の前にして
こんなにも
たくさんの方に祝福されるなんて
ほんと幸せだなぁ〜と実感しました♡

忙しい中
ご参加いただき
ありがとうございました‼︎

D61AAABE-284C-46DF-98B1-03EE36E3D942.jpeg

そして
たくさんのご協賛いただき
賞品も
ご参加いただいた
皆さまに渡すことができました‼︎

ご協賛いただき
ありがとうございました‼︎

そして
お花もたくさんいただきました♡

ありがとうございました‼︎


表彰式の様子〜

C8D7B08D-C1DC-420F-87DE-8843A8552320.jpeg

最後のジャンケン大会〜

CD3F6A12-D2ED-41F0-A535-A1A2901D88A8.jpeg

めちゃ盛り上がりましたヽ(´∀`)ノ


それと
最後の最後に
父と母にプレゼント〜🎁

DA088100-37C5-4470-B32E-0F22DE39765C.jpeg

泣くつもりなかったんですが
なぜか涙が...(´+ω+`)

いつまでも
元気で
ボウリング頑張ってほしいです♡


それと〜
今回
快く協力してくれた
プロのみなさん♡

F437258A-E71A-4274-AA6F-E7B05D9E2892.jpeg

盛り上げていただき
ありがとうございました♡


いや〜
もぉ〜ね〜
すっっっごい楽しかったし
すっっっごい幸せでした〜♡

3E316F89-FB76-4F59-A8E5-43C79E453271.jpeg

この写真、好き‼︎
めぐとあきのおとぉさん‼︎w

めぐも子供連れて
遊びに来てくれました♡
旦那さんは
投げてくれましたー(*^▽^*)

D0A5D311-51CB-4D05-A1B3-61D59D7AA72B.jpeg

今は
赤ちゃんの為に
試合もチャレンジも行かず
今月で一旦投げるのもストップします‼︎

出産して
育児しながら
復帰しますので
そのときには
またよろしくお願いします♡

それと
ちびーず☆の相方
文佳が17日に出産し
ちびーず☆が4人になりました♡

BC3C51E8-BCDA-4035-83E0-6A14793142E5.jpeg

文佳〜おめでとぉ〜♡
また会いに行くからね〜♡
これからは
大変だけど頑張ってね‼︎


最後になりましたが
今回
このチャレンジに
ご参加いただきましたみなさま♡
ご協賛いただきました関係各社さま♡
ご協力いただきました
プロボウラーのみなさま♡

そして
藤枝グランドボウルの
支配人
スタッフのみなさま♡

たくさんの方のご協力があり
すっっっごい幸せな大会になりました‼︎

本当に
ありがとうございました‼︎‼︎

FF3972E8-1FC0-4517-A103-C774A69C8594.jpeg


ぢゃ‼︎
☆aki☆


Rankseeker ブログ(更新順)